登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31 October 2013  Report by Mark Froggatt. Video by Andy O'Connor

投票:10月の月間MVP

10月の月間MVP候補にダビド・デ・ヘア、アドナン・ヤヌザイ、ウェイン・ルーニーが選出された。

それぞれの月間レビューは以下。

ダビド・デ・ヘア:サンダーランド戦ではエマヌエレ・ジャッケリーニのシュートをスーパーセーブで阻止。ユナイテッドレジェンドのピーター・シュマイケルをして、「プレミアリーグ史上の残るセーブ」と言わしめた。また、ストーク戦でも好守でチームの勝利に貢献。ハビエル・エルナンデスはチームメートを「世界最高のGK」と称賛した。

アドナン・ヤヌザイ:18歳のヤヌザイにとって2013年10月は決して忘れられない1ヶ月になったことだろう。サンダーランド戦で2ゴールを決めた数日後にユナイテッドと5年契約を結び、2018年6月までオールド・トラッフォードでプレーすることを決めた。サウサンプトン戦ではマン・オブ・ザ・マッチとなり、レアル・ソシエダ戦ではメンバーに含まれた。

ウェイン・ルーニー:9月からの好調を維持し、欠場したのは僅かにシャフタール戦だけだった。ストーク戦でのパフォーマンスも強く印象に残るもので、逆転勝利に繋がる同点弾を後半に決めた。

投票に参加して、月間MVPに選ばれた選手のサイン入り写真を当てよう。