登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/10/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダ「次の試合は更に重要」

ネマニャ・ヴィディッチは5日(土)に行われるアウェーでのサンダーランド戦について、チャンピオンズリーグのシャフタール戦よりも重要な試合になるという認識を持っている。

ユナイテッドは今シーズン開幕から早くもアウェーで2敗を喫し、前節はホームでウェスト・ブロムウィッチに2-1で敗戦。そしてミッドウィークのシャフタール戦を1-1のドローとした。この結果を踏まえ、主将は代表ウィーク前最後のリーグ戦できっちりと勝ち点3を取ることが、何よりも重要と話す。

「チャンピオンズリーグのシャフタール戦よりも、土曜日の試合の方が重要」

「シャフタール戦と同様、サンダーランド戦でも良いパフォーマンスを見せないといけない。うちの前線のタレントを見れば、必ず1、2ゴールは決められるから、その点は心配要らない」

「ただ、確実に勝つ為にも、守備はしっかりと固めて、試合に向けた適切なメンタリティを持って臨まないといけない」

「(シャフタール戦は)難しい試合だったよ。最近は良くない結果が続いていたので、挽回するきっかけが必要だった。ある面で、アウェーでのシャフタール戦は厳しいものになると予想されていたからね。先制点は奪えたけれど、彼らのホームだし、力のあるチームだから」

ページ 1 / 2 次へ »