登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/10/2013  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

RvPがFW陣を称賛

ロビン・ファン・ペルシーは、3-2で逆転勝利したストーク戦の勝因となる活躍を見せた攻撃陣を称賛した。

オランダ人ストライカーはチームの1点目となるゴールを決めたが、追加点を決めたウェイン・ルーニー、途中出場で試合の流れに変化を与えたアドナン・ヤヌザイ、そして決勝点を決めたハビエル・エルナンデスについて、試合後コメントした。

「2-1の状態から勝てたから、良い勝利。ホームで劣勢になるのはタフだけれど、自分達のやるべきことはわかっていたから。幸いウェインがCKから決めてくれたし、チチャリートも素晴らしいゴールを決めた」

「ウェインは素晴らしい選手で、彼のような選手と一緒にプレー出来て嬉しい。もちろんチチャリートがチームにもたらしたことを忘れてはいけない。彼は全フットボーラーにとって模範的な存在だし、常にハードワークを怠らない。そして今日は決勝点を決めた」

「アドナンはトッププレーヤー。僕は彼の大ファンなんだ。過去に多くの若手選手を見てきたけれど、彼はその中でもトップ1か2に入る選手。10年前の自分と似ている面もあるけれど、彼は新たなファン・ペルシーではないからね。彼はアドナンという名前の新星だから」

ページ 1 / 2 次へ »