登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/10/2013  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

若手の活躍に目を細めるラウンド

アシスタントマネージャーのスティーヴ・ラウンドは、4-0で完勝したノリッチ戦後、若手の活躍、そして今後に繋がるポジティブな要因が多かったと話し、試合を振り返った。

ユナイテッドはハビエル・エルナンデスの2ゴールに加え、フィル・ジョーンズ、ファビオの追加点で完勝。ラウンドは試合後MUTVのインタビューに応じ、「最高の結果。オールド・トラッフォードで4ゴールを決められたのは特別なこと。若い選手にとっても、ノリッチという良いチームを相手に、これだけのレベルで試合を経験出来たのは良かったと思う」とコメント。

「最近の試合ではバーやポストにシュートが当たってしまう不運もあったが、このまま行けば、シーズンが終わる頃には多くの得点を挙げていると思う。それだけの戦力が揃っているし、破壊力もあるからね」

「先発出場したウィルフ(ザハの愛称)のプレーも良かった。トム・クレヴァリーも良かったし、当然アドナン(ヤヌザイ)も試合を重ねるごとに良くなっている」

「アシュリー・ヤングの活躍も目立った。彼はトレーニングから熱心に取り組んでいるし、良い状態を取り戻している。今日のパフォーマンスは良かった」

「チーム内の競争は激しいが、これだけの戦力があれば当然のこと。戦力の厚さは、今日のラインアップを見てもらえればわかる。前の試合から9選手を変えたし、上手く機能した。今後の試合に繋がると思う」

ページ 1 / 2 次へ »