登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/10/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、RvPがゴールをマーク

ウェイン・ルーニーはモンテネグロ戦に出場し、先制ゴールを記録。イングランドは4-1で勝利し、来年開催のワールドカップ・ブラジル大会出場に向け前進した。

ウェンブリーで行われたモンテネグロ戦が動いたのは後半。チームメートのダニー・ウェルベックのシュートをGKブカシン・ポレクシッチが弾いたこぼれ球をルーニーが押し込み、代表通算37点目となるゴールを記録。

その後もイングランドはブランコ・ボシュコビッチのオウンゴール、この日が代表デビューとなったアンドロス・タウンセンドも初ゴールを決め、ダニエル・スタリッジがPKで加点し快勝した。マイケル・キャリックも後半から途中出場し、25分ピッチに立った。

マルアーヌ・フェライーニ(ベルギー)はクロアチアとのワールドカップ予選に出場。負傷した手首に固定具を装着してプレーし、2-1での勝利に貢献した。ベルギーはロメル・ルカクが2ゴールを挙げ、ワールドカップ本大会出場を確定させている。

ロビン・ファン・ペルシーはハンガリー戦に出場し、ハットトリックを記録。オランダ代表の通算最多得点記録を41に更新した。試合はオランダが8-1で完勝している。

北アイルランド代表のジョニー・エヴァンスは2-0で勝利したアゼルバイジャン戦に出場したが、退場処分を受けた。ポルトガル代表のナーニ

ページ 1 / 2 次へ »