登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/10/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「勝利が力をくれる」

ウェイン・ルーニーは、サンダーランド戦で得た勝ち点3がチームに活力を与え、出遅れたバークレイズ・プレミアリーグでも巻き返せると語った。

リーグ最下位のチームに先制点を許したユナイテッドだったが、後半にアドナン・ヤヌザイの2ゴールで逆転し、勝利を収めた。

負傷によりシャフタール戦(チャンピオンズリーグ)を欠場したルーニーは、2週間の代表ウィーク後もチームの勝利に全力を尽くすと宣言。

「勝ち点3が必要だったし、チームとしての気概を示す必要があったから」とルーニー。

「今回のような勝利が流れを変えてくれる。チームも、まだ十分なレベルに到達していない。(デイヴィッド・モイーズ)新監督の期待に応えられていないから」

「監督がプレッシャーに晒されているのはわかる。監督の期待に応えられていないのは僕らチームだから。監督の為にも全員で団結して、試合に臨まないとね。今回のようなプレーが出来れば問題ない。監督が変わって、チームのスタイルも変わったシーズンだし、上手く対応しないといけない。とにかく、監督の為にも、今まで以上に良いプレーが求められる」

ページ 1 / 2 次へ »