登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/10/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リオもアドナンの才能を称賛

リオ・ファーディナンドは、アドナン・ヤヌザイが今シーズン開幕から現在に至るまで輝きを放っていると語った。

19日(土)にユナイテッドと正式に5年契約を締結した18歳について、ファーディナンドは、特に前節サンダーランド戦で衝撃を受けたとコメント。

「今シーズンはアドナンという最高の若手の1人が台頭していて、チームにとってもポジティブな要因が多い。彼はプレシーズンから好調を維持していて、良い形でシーズンに入れている。仮にサンダーランド戦でゴールを決めていなくとも、素晴らしいパフォーマンスと評価されていたと思う」

「(デイヴィッド・モイーズ)監督も、それにチームメート達も、アドナンの集中力をグラウンド以外に向けさせるようなことはしない。本当に良い若者だと思うし、トッププレーヤーになりたいと願っている選手。それは選手にとって重要なことで、夢を叶える為には一生懸命に努力しないといけない」

「彼へのベストな助言があるとすれば、ハードワークを自分に課して、トッププレーヤーとなるのに横やりを入れさせない、ということかな。彼は純粋な気持ちの持ち主。多くの少年達も同じで、なりたいものになろうとしている。ただ、そういう気持ちにだけ依存してもダメで、ハードワークを課し、正しい決断を下す必要がある。特にキャリアの序盤では、自分にとってベストな判断をしないといけない。そして、トレーニングに全てを捧げる気持ちを持たないといけない」

ページ 1 / 2 次へ »