登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/10/2013  Report by A Marshall & G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「勝てるチームで臨む」

デイヴィッド・モイーズ監督は、サンダーランド戦前日の会見に出席し、負傷したウェイン・ルーニーの現状、今節に向けた意気込みなどを語った。

クラブ公式サイトが選出した9月の月間MVPを受賞したルーニーは、ウクライナで行われたシャフタール戦(1-1ドロー)を練習中に負った脛の負傷により欠場。監督はシャフタール戦の際に軽傷と話していたものの、スタジアム・オブ・ライトでの試合にルーニーが出場するかを明言しなかった。

「今朝はまだウェインを見ていないので、新たな情報を得られていない」と話した監督は、次の様にコメント。

「明日は重要な試合なので、勝てるチームを編成する」

「チームの選手達は皆優秀。彼らは自分達が築き上げてきたものを理解している。共に取り組み、チームを正しい方向に持っていきたい」

「誰であれ、新たな仕事に就けば日々勉強の毎日。私もそれを実行しているところだ。素晴らしい選手が多いチームを率いていると理解しているが、それでも難しい時期を過ごすことになるだろう」

サンダーランドは現在バークレイズ・プレミアリーグ最下位としているが、ケヴィン・ボール暫定監督によるチームがユナイテッドを苦しめる可能性はゼロではない。

ページ 1 / 2 次へ »