登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/10/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「実力発揮はこれから」

ナーニは代表戦を終えた後にユナイテッドの実力が発揮されるだろうとコメントした。

ナーニはサンダーランド戦でアドナン・ヤヌザイのボレーのおぜん立てをするなど活躍を見せており、この試合でのユナイテッドのパフォーマンスには満足しているとした。尚、ユナイテッドはこれでアウェーでのサンダーランド戦を4戦3勝としている。

「良い形で勝利できたと思うよ。アンラッキーな形で失点してから良いパフォーマンスが披露できたと思う。相手の先制点はジョーンズが止めようとしたボールがたまたま良い形で相手に渡ってしまっただけだからね」

「でも後半は良いプレーが出来たし、全員フィジカル面が良かった。この先数試合で全力を尽くすことができれば、ユナイテッドの実力が披露できると思う」

「アウェーのサンダーランド戦はいつも難しい試合になるけれど、良い結果を残している。この前の試合は後半に前半よりも良いプレーをしなければならないことは理解していたし、逆襲のタイミングを狙っていた」

またナーニはこの試合で2得点の活躍を見せ、逆転勝利に貢献したヤヌザイについても言及した。

「彼にとっては良い日になったね。彼はテクニックがあるし、良い選手だ。まだまだ成長できると思うし、チームにもっと貢献してくれると思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »