登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/10/2013  Report by Gemma Thompson in Donetsk
ページ 1 / 2 次へ » 

モイーズ監督「結果はついてくる」

デイヴィッド・モイーズ監督は、ウクライナでの会見に出席し、「結果はついてくる」とコメント。シティー、ウェスト・ブロムウィッチに連敗を喫した現状を楽観視している。

シャフタール戦に臨むユナイテッドは、10月1日(火)夜にウクライナに到着。監督は前日会見に出席し、次の様に語った。

「今と似た様な状況は、エヴァートン、プレストン時代にも経験している。とにかく自分の仕事を続けて、適切に対応するだけだ」

「自分の仕事のやり方は変えていないし、これからも変わらない。結果は必ずついてくると確信している」

「世界中のフットボールファンが関心を集めるチームこそ、マンチェスター・ユナイテッドだ。世界中の人達の話題になっている。それこそ偉大なクラブの証であり、そういうクラブの監督を務められて光栄に思う」

「ドネツクに到着した時も、多くのファンが出迎えてくれた。素晴らしいことだね」

「選手については徐々に特性を理解してきている。以前よりも理解度は上がっている。1つだけ確かなことは、皆本当に優秀な選手ということ。彼らがトッププレーヤーという事実は変わらない」

ページ 1 / 2 次へ »