登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/10/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「実力を証明出来た」

フィル・ジョーンズは、逆転勝利で終えられたアウェーでのサンダーランド戦結果を喜んだ。

バークレイズ・プレミアリーグ最下位としているホームサイドは、開始5分に先制点を記録し周囲を驚かせたが、ユナイテッドは後半にアドナン・ヤヌザイの2ゴールで逆転に成功し、勝ち点3を獲得。

ジョーンズは試合後MUTVのインタビューに応じ、試合を振り返ってくれた。

「チーム全員が自分のやるべきことをやった。素晴らしいパフォーマンスだったし、大きい勝ち点3を取れた。序盤に失点してしまって、それからしばらくは本来のプレーが出来ていない時間もあったと思う。相手の勢いが凄かった。まさか開始から10分の間にあそこまで攻められると想定していなかった面もあったと思う。でも、いったん試合の主導権を握ってからは、良いプレーが出来ていたよ」

「これこそ王者の実力。追い詰められて、周りが疑いを持つようになってから逆転出来たのだから、王者としての実力を証明出来た」

またジョーンズは、プレミアリーグ初先発で2ゴールを記録したアドナン・ヤヌザイ、そしてチームの窮地を救うセーブを見せたダビド・デ・ヘアを称賛している。

ページ 1 / 2 次へ »