登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「アドナンは素晴らしい才能の持ち主。シャープで、俊敏。今のプレーを続けていければ、チームの勝利に貢献出来ると思う」

― フィル・ジョーンズ

21/10/2013  Report by James Tuck

仲間も認めるスター候補生

フィル・ジョーンズは、アドナン・ヤヌザイが今後もサウサンプトン戦でのようなプレーを続けられれば、ユナイテッドでスター選手になれると語った。

ロビン・ファン・ペルシーのゴールに繋がる鋭いスルーパスをウェイン・ルーニーに出したヤヌザイは、クラブ公式HPのマン・オブ・ザ・マッチに選出。
ジョーンズはヤヌザイについて、特別な才能がありながらも、謙虚な姿勢を持っていると話す。

「(ヤヌザイは)素晴らしい才能の持ち主だよ。月並みな言い方だけれど、彼ならクラブの為に素晴らしいことが出来ると思う」

「まだ若いのに凄いプレッシャーを感じているけれど、素晴らしいプレーをしていることがその証」

「サウサンプトン戦ではゴールに繋がるパスを出していたしね。シャープで、俊敏。今のプレーを続けていければ、チームの勝利に貢献出来ると思う」

「(サウサンプトン戦の結果は)フラストレーションが溜まるドローだった。サンダーランドに勝って、これからというところだったから。負けてはいないけれど、それでも残念な結果だった」

「もっと点を取るべきだったし、終了間際の失点はミスから生まれたもの」

「自分達が思うような形でシーズン序盤を戦えていないけれど、これからも努力を続ける。またすぐに試合(レアル・ソシエダ戦)があるし、チャンピオンズリーグでは良い状態を保てているから、今後も継続していきたい」

【関連記事】
監督「ソシエダ戦は重要」