登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/10/2013  Report by Communications dept.
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤヌザイがユナイテッドと5年契約

マンチェスター・ユナイテッドは、19日(土)、アドナン・ヤヌザイと新たに5年契約を締結したことを発表。

ベルギーで生まれた18歳のウィンガーは、今年の8月にウェンブリーで開催されたコミュニティシールドでファーストチームデビューを果たすと、先日はバークレイズ・プレミアリーグのサンダーランド戦でリーグ戦初先発デビューを飾り、デビュー戦で2ゴールを記録。2-1での勝利に貢献した。

デイヴィッド・モイーズ監督:「アドナンが将来をユナイテッドに預けてくれて嬉しく思う。彼は素晴らしい才能の持ち主で、私が7月に監督に就任して以降、コンスタントに印象づけるプレーをしていた。バランス感覚に優れ、冷静に相手を抜き去る非凡な能力を持っている。彼の世代では例外とも言えるくらいに素晴らしい選手だ。ユナイテッドが若手の育成に優れる伝統を持ち、世界の大舞台に上がれるチャンスを与えるクラブと認識してくれたことは喜びだ。彼にとってベストなクラブだと思う」

アドナン・ヤヌザイ:「ユナイテッドと契約出来て興奮しています。移籍してからというもの、常に自分にとって最適な場所だと感じていました。今シーズンは最高の時間を過ごせています。プレシーズンツアーに参加して、ウェンブリーでのコミュニティシールドでファーストチームデビューをして、サンダーランド戦でプレミアリーグ初先発出場も飾れて、まるで夢の様です。今後も一生懸命に努力して、マンチェスター・ユナイテッドの選手として成功したいです」

ページ 1 / 2 次へ »