登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/10/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤヌザイ「先輩から学んでいる」

アドナン・ヤヌザイはチーム内で大きな影響を受けている選手はパトリス・エヴラとライアン・ギグスだとした。

コミュニティシールド、対ウィガン戦でファーストチームとしての公式戦デビューを果たした18歳のヤヌザイは、その後クリスタル・パレス戦でプレミアリーグデビューを記録。先週のサンダーランド戦では初先発を飾り、2ゴールを決めて華を添えた。

インタビューに応じたヤヌザイは毎日トップレベルの選手たちと練習することで、ファーストチームに馴染むことが出来ているとコメントした。

「みんながアドバイスをしてくれるんだ。素晴らしいことだと思う。みんなが共に成功することを望んでいるから、試合に慣れていける。良く話すのはエヴラとギグスだね。彼らは経験豊富だし、チーム内のベテランだ。僕が経験してきたことはすべて経験してきているから、彼らの意見は重要だよ」

「僕は左サイドでプレーするから、その後方からエヴラが助けてくれる。ギグスはポジションが似ているし、長年そのポジションで活躍している選手だから、良く質問するんだ。素晴らしい先輩だよ」

またヤヌザイはファーストチームに昇格したことが自分に大きなインパクトを与えているとし、これからも学び続けたいとした。

ページ 1 / 2 次へ »