登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/10/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャーが実戦復帰

ダレン・フレッチャーは、28日(月)に行われたU-21フルアム戦に出場し、実戦復帰を果たした。試合後フレッチは、ユナイテッドのスタッフ、家族らに感謝の気持ちを言葉で伝えた。

「長かったけれど、戻れて良かった。ここ数週間トレーニングを続けていたので、実戦で出場時間を得ることが次の段階だった」

「最初のプランではハーフタイムで交代する予定だったけれど、60分までプレーした。自分としては、もう少し長くプレー出来たかなと思ったけれど、予定より長くはプレーしない予定だったからね。プランに沿って復帰に向けてやっていく。スポーツ科学のチームを怒らせないようにね」

「治療してくれている医師も、サー・アレックス・ファーガソンも、新監督も、デイヴィッド・ギルも、クラブの皆が自分のことを気にかけてくれている。これ以上のことはないよ」

「辛い時間だったけれど、幸いにも僕には素晴らしい家族がいる。妻、子供達、母、父、それに兄弟達。彼らがいなかったら、今自分はここに立っていない。気落ちした時には励ましてくれた。皆が復帰に向けて僕を支えてくれたんだ」

「勝っていても負けていても、サイドラインから試合を見るのはフラストレーションが溜まる。僕がしたいことは、早く(デイヴィッド・モイーズ)監督のプランに入ること」

ページ 1 / 2 次へ »