登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/10/2013  Report by Adam Marshall

エヴラが去就について言及

パトリス・エヴラの周辺では、現行の契約が満了する来年夏にユナイテッドを退団するのではと噂されている。しかし、エヴラ本人はユナイテッドを愛しているとし、退団したくはないと語った。

エヴラは先日フランスメディアTelefootのインタビューを受け、契約満了と共にオールド・トラッフォードを離れる準備があると発言したと伝えられた。しかしエヴラ本人は、MUTVの取材に応じ、本当の気持ちを次の様に話している。

「問題になった記事を読んでいないから、どう書かれたのか知らないんだ。フランスメディアのインタビューを受けたのは本当。ただ、『個人的な話』と伝えた。つまり、喋りたくはなかったということ」

「ひょっとしたら外部の誰かが僕に退団してもらたいと思っているんじゃないかな。でも、それは問題ではないね。今シーズン終了後に契約は切れるけれど、契約について話を聞きたいのなら答えるよ。ただ、交渉状況などについてはユナイテッド、それに代理人と話してもらわないと。僕自身の気持ち? クラブを心から愛しているよ」

「一つ言えるのは、フランスメディアのインタビューは、とんでもない解釈違いだったということ」

【関連記事】
ギグス「ヤヌザイは問題ない」