登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/10/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス「成長が必要」

ジョニー・エヴァンスは、良いパフォーマンスをすることが良い結果を出すことにつながるとコメントした。

エヴァンスは水曜日のチャンピオンズリーグ、対レアル・ソシエダ戦を前に記者会見に臨み、先週1-1の引き分けに終わったサウサンプトン戦の後であることから、勝利を目指したいとした。

ユナイテッドはCLをここまで無敗で乗り切っており、2敗のソシエダに対して優位に立っているが、エヴァンスは気を緩めてはいけないとした。

「サウサンプトン戦の結果は満足していない。特にポゼッションを失っているので、パフォーマンスは良くないと思う。雑なプレーが多いし、臨んだような試合運びが出来ていない。サウサンプトンの方が試合をコントロールしていたと思う」

「責任は僕たちにある。個人としてもチームとしても十分なプレーができていない。パフォーマンスを高めて、良い内容を披露したい」

尚、太ももを痛めてサウサンプトン戦を欠場したネマニャ・ヴィディッチとリオ・ファーディナンドがソシエダ戦を先発する可能性は残されているが、エヴァンスが先発する可能性は高いと見られている。この状況についてエヴァンスは以下のようにコメントした。

ページ 1 / 2 次へ »