登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/10/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

チチャ、連勝に期待

ハビエル・エルナンデスは、ストーク戦での逆転勝利をきっかけに、今後チームが連勝街道に乗ることを願っている。

メキシコ人ストライカーは、ロビン・ファン・ペルシー、ウェイン・ルーニーのゴールに続き、パトリス・エヴラのクロスを頭で押し込み逆転劇を完成させた。

今節の結果がシアター・オブ・ドリームスの雰囲気を高め、チームの自信になることは明らか。
チチャリートは、ノリッチとのキャピタルワンカップに向けて勢いをつけたいと試合後に語った。

「チームの勝利に貢献出来たし、勝ち点3を取れて良かった。自分達の目標だった、ホームでの連勝を記録出来たしね」

「次もオールド・トラッフォードでノリッチと対戦する。キャピタルワンカップでも勝ちたいし、今後はもっと、もっと、もっと勝ちたい」

2010年夏にユナイテッドに移籍して以降、チチャリートは“スーパーサブ”として大活躍を見せているが、途中出場で結果を残す秘訣を、次の様に話してくれた。

「運と言う人も多いし、ハードワークの賜物と言う人もいる。僕にとっては、たとえ1分だろうと、90分だろうと自分のベストを尽くすだけ。誰だって先発出場したいけれど、僕は自分に良くしてくれるチームメート、それにファンの皆に

ページ 1 / 2 次へ »