登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/10/2013  Report by Ryan Grant

キャリック「まだ成長が必要」

マイケル・キャリックはチャンピオンズリーグ、対レアル・ソシエダ戦を振り返り、勝利できたことを喜びつつも、まだ成長できるとコメントした。

キャリックはこの試合で活躍し、後半には数回のチャンスを演出したが、勝ち点3を得たことは喜べるにせよ、まだチームは実力を発揮していないとした。

「スコア以上の内容を見せられたと思うので、実際はもっとゴールを決めていてもよかった。もう少し点が入っていれば楽だったと思う。サウサンプトン戦と似たような展開になったので、終盤はゴールを決められないように意識した。良い試合運びが出来て、勝ち点を得ることができた」

「まだまだ成長できる部分はあるし、ベストの状態まではまだ遠い。でもそこまで悪くはなかったと思う。ただし、スコアの部分ではいまひとつだし、もっとゴールを決めていても良かった。良かった点はチャンスを作れたということ。良いチャンスを自分たちで生み出せていたので、この先調子は良くなると思う」

キャリックはこの結果でグループAにおいて優位に立てたとしたが、残りの試合も気を引き締めたいとした。

ページ 1 / 2 次へ » 


「スコアの部分ではいまひとつだし、もっとゴールを決めていても良かった。良かった点はチャンスを作れたということ。良いチャンスを自分たちで生み出せていたので、この先調子は良くなると思う」

-マイケル・キャリック