登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/10/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックはヤヌザイを絶賛

マイケル・キャリックは、サンダーランド戦で2ゴールを記録したアドナン・ヤヌザイについて、「彼なら成りたい自分になれる」と話し、チームに大きな勝ち点3をもたらした18歳を絶賛した。

今シーズン既に3試合に出場していたヤヌザイだったが、今節がそのどれをも上回ったことは確実。
開始5分に失点したチームを救う2ゴールを後半に決め、勝利に貢献した。

キャリックは試合後「アドナンは大舞台でも活躍した。(初先発で)これだけの結果を残すのは大変なこと。本当に才能に恵まれていると思うし、試合に対する姿勢も素晴らしい。彼なら成りたい自分になれると思う。それだけのチャンスを掴んだよ」とコメント。

「彼にとって今日のパフォーマンスは始まりでしかない。今日の結果に満足することなく前に進んでいける選手だよ。それにしても今日の2ゴールは凄かった。1点目は利き足ではない方だったし、2点目は素晴らしいボレーだった。チーム全員が彼に感謝しないとね」

キャリックは前半からシュートを打つのに適したポジションを取っていたヤヌザイに対し、ハーフタイム中にある助言をしたという。

「前半からシュートチャンスがあったから、ボックス内に入れと伝えたんだ。それにしても素晴らしいゴールだった。彼のおかげで勝てたよ」

ページ 1 / 2 次へ »