登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/10/2013  Report by Ben Hibbs

カップ戦出場を願うビュットネル

アレクサンデル・ビュットネルは、リヴァプールとのキャピタルワンカップ3回戦に出場し、チームの勝利に貢献した。

29日(火)はノリッチとの4回戦を戦うが、3回戦、そして今日の試合に向けビュットネルが次の様に語った。

「リヴァプールは強いチームだし、勝てて良かった。シティー戦に負けたばかりだったから、あの時は勝利が必要だった。皆試合を楽しんだし、勝つことしか頭になかった」

「組み合わせ抽選のたびにプレミアリーグのチームと対戦する感じがするね。ノリッチには友人でもあるリッキー・ファン・ヴォルフスヴィンケルが所属しているから、楽しみだよ。僕らは若い頃に一緒にプレーしたことがあって、今も普段からよく話をする間柄だよ。最近は会っていなかったから、楽しみ」

ユナイテッドはチャンピオンズリーグのレアル・ソシエダ戦(1-0)、ストーク戦(3-2)に続き、今日も勝てば今シーズン初の3連勝を記録する。

「毎試合に勝ちたいし、取れるタイトルは全て取りたい。だからカップ戦は重要なんだ。チームの雰囲気も良いし、

ページ 1 / 2 次へ » 


「リヴァプールは強いチームだし、勝てて良かった。毎試合に勝ちたいし、取れるタイトルは全て取りたい。だからカップ戦は重要なんだ」

― アレクサンデル・ビュットネル