登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/11/2013  Report by Gemma Thompson

ヴィディッチ「ベストゲーム」

ネマニャ・ヴィディッチは、3-1で勝利したフルアム戦について、「今シーズンベスト」と語った。

ユナイテッドは22分までに3ゴールを決めたが、主将はウェイン・ルーニーとロビン・ファン・ペルシーの連携を称賛。

「ロビンとウェインは素晴らしかった。30分までの彼らは本当に凄くて、今後も彼らの連携がチームには必要。お互いにゴールを決めたし、アントニオ(バレンシア)のゴールもアシストした。これはチームにとっても良い兆候だよ」

「20分まで良いプレーが出来ていたし、パスもよく回った。30分が経過してからペースは少し落ちたけれど、あの時点で試合が決まったと感じていたかもしれない。今後にとってポジティブな面もあったし、まだ成長可能な部分も見られて良かった」

「もちろん、後半開始からの3選手交代は予期していなかったけれど、交代した選手が上手く対応したと思う。何よりも勝ち点3の獲得が重要。これからも勝ち続けて、今までよりもフットボールを楽しまないといけない。今日の30分までのようなプレーを続けられれば、きっと良いシーズンが送れる」

【関連記事】
フルアム 1-3 ユナイテッド