登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「目標は首位通過」

ウェイン・ルーニーは、チャンピオンズリーグ・グループステージを首位で通過することが重要と見ている。

エースストライカーは4得点に絡む活躍を見せた他、香川真司とも好連携を披露。
ブンデスリーガ2位のレヴァークーゼンに圧勝した事実がヨーロッパ中に衝撃を与えるだろうが、ルーニーは、レアル・ソシエダに4-0と完勝したシャフタールとのホームゲームに勝つまでは安心出来ないと語った。

「今日の勝利は素晴らしい結果だと思う。2-0となってから、試合を決められたからね。周りは今日の結果を見るだろうけれど、僕らは次の試合に集中する」

「勝ち点1でグループステージ首位通過が決まる。アウェーで勝ち点3が取れて良かった。次の試合でも勝ち点を取ることが重要だね」

「今日のプレーはファンタスティックだった。速い動きから良いプレーが出来たからね。チャンスも生かせたし、良いパフォーマンスだった」

「カーディフ戦終盤にゴールを許したのは残念だったし、自分達のプレーが出来なかった。だから、自分達のプレー、素晴らしいパフォーマンスを披露出来て嬉しい。日曜(12月1日)のスパーズ戦(トッテナム)が楽しみだよ」

ページ 1 / 2 次へ »