登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、アーセナル戦に自信

ウェイン・ルーニーは、チームは日曜日のアーセナル戦に向けて自信を持っているとし、勝ち点差を詰めるつもりだとコメントした。

シーズン開幕ダッシュに失敗したユナイテッドだが、現在チーム状態は上向きにあり、過去8試合負けなしとなっている。

そのため首位アーセナル戦に向けてチームは自信を持っている状態にあり、ルーニーもアーセナルを苦しませることが出来るだろうとコメントした。

「当然アーセナルは倒せると思っているよ。過去に何回もやってきたわけだしね。彼らは現在好調でリーグ首位だから難しい試合になると思う。でも勝ち点差を詰めて首位争いに加われることを信じて、自信を持って試合に臨むよ」

またアーセナルの優勝の可能性については、「3月に彼らがどの位置につけているかによると思う。2月か3月まで首位に立っていたのにそこから崩れてしまった彼らを何回か見ているからね。彼ら次第だよ。現時点では素晴らしい状態にあるから、僕たちはまず追いつかなければならないね」

そして開幕ダッシュに出遅れたことに関しても、ルーニーは今チームが上り調子にあるとし、またデイヴィッド・モイーズ監督のアイディアや方法論がチームに浸透しつつあるとした。

ページ 1 / 2 次へ »