登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/11/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、ザハとヤヌザイを称賛

ナーニがウィルフレッド・ザハとアドナン・ヤヌザイを称賛した。

今年ファーストチームデビューを果たした2人だが、既に頭角を現しており、すでにファーストチーム定着は間違いないと見られている。特にヤヌザイは活躍を続けており、10月の月間MVPに選ばれている。

2007年にユナイテッドへ移籍して以来、これまで7度のメジャータイトルを獲得し、222試合出場40ゴールを決めているナーニは、若手2人を称賛。また彼らの活躍は当然のことだとした。

「2人とも素晴らしい選手だし、個性を見せてくれているね。人間としても素晴らしいよ」

「彼らは才能に溢れているから、ファーストチームでプレーするチャンスをしっかりと活かしたよね。人間性が素晴らしく、精神状態も落ち着いていれば、若くても良い結果を導き出すことができるんだ」

ナーニは現在ポルトガル代表に帯同しており、金曜日にヨーロッパ予選のプレーオフとしてスウェーデンと対戦する予定になっている。ナーニはキャプテンを務めた対ルクセンブルク戦で3-0の勝利を収めた勢いを次の試合でも継続したい考えを明らかにした。

「試合に向けて集中しているよ。ワールドカップに出場したいし、大事な試合だ。どうなるかはまだ分からないけれど、僕たちは勝利を目指してベストを尽くすよ」

ページ 1 / 2 次へ »