登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ポルトガルはW杯出場に前進

ナーニ擁するポルトガルは、ワールドカップ・ブラジル大会出場をかけたスウェーデンとのプレーオフ第1戦に1-0で勝利し、本大会出場に前進した。

ナーニのシュートはスウェーデンGKのアンドレーアス・イサクソンに阻まれたが、クリスチアーノ・ロナウドがダイビングヘッドで決勝点を挙げ、ホームで先勝した。

一方、パトリス・エヴラ擁するフランスは、アウェーでのウクライナ戦に2-0で敗れ、ワールドカップ出場に黄色信号が点滅。両国共に退場者を出した熱戦は、ウクライナがロマン・ゾズリャの先制点と、アンドリー・ヤルモレンコのPKでゴールを決め、大きな1勝を手にした。第1戦で退場処分を受けたフランスのローラン・コシエルニ、そしてウクライナのオレクサンドル・クチェルは、19日(火)にパリで行われる第2戦には出場出来ない。

イングランドはウェンブリーで行われたチリとの国際親善試合に2-0で敗退。ウェイン・ルーニーがフル出場した他、フィル・ジョーンズは先発CBとして出場。57分にはクリス・スモーリングがジョーンズと交代出場し、トム・クレヴァリーも残り20分となってピッチに立った。

ジョニー・エヴァンスは北アイルランド代表としてトルコとの親善試合にフル出場したが、試合はトルコが1-0で勝利している。

ページ 1 / 2 次へ »