登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/11/2013  Report by B Hibbs, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

CLを楽しむモイーズ監督

デイヴィッド・モイーズ監督は、ユナイテッドの監督として初めて臨むチャンピオンズリーグでの経験を楽しめていると語った。だが、監督の胸のつかえは、グループAの勝ち上がりが決まるまで下りないだろう。

グループA首位のユナイテッドは、27日(水)のレヴァークーゼン戦に勝利すれば、ノックアウトステージ進出が決定。仮にドローとした場合でも、レアル・ソシエダがシャフタールに勝利すれば、勝ち上がりが決まる。

監督は、ユナイテッドの選手全員が、ドイツでのチャレンジに向き合い、結果を残すことに強い決意を持って臨むとコメント。

「素晴らしい大会で、毎試合異なる意味合いを持つので興味深い。ホーム、アウェーとではプレースタイルも異なるからね」

「現在の状態が予想通りとは言えない。どういう試合になるかなんて、どの試合でもわからないことだからね。(チャンピオンズリーグで)以前も指揮を執ったが、エヴァートンでのことなので状況は異なる。全体的に言えば、経験を楽しめている」

「われわれのグループは競っている。ソシエダとのアウェーゲームに勝てば勝ち上がりが決まったが、実行出来なかった。ここドイツで大仕事が待っているので、結果を残したい。もし最終戦にまでもつれれば、戦うだけだ。出来るだけ早く勝ち上がりを決められるよう、やっていきたい」

ページ 1 / 2 次へ »