登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

負傷者状況について監督が説明

デイヴィッド・モイーズ監督は、フルアム戦で負傷交代したジョニー・エヴァンス、ラファエウ、トム・クレヴァリーの状態について試合後に語った。

モイーズ監督によれば、3選手は前半終了後に交代を余儀なくされたが、パトリス・エヴラも打撲を負いながらプレーを続けていたという。

「3選手が負傷した。実際にはパトリス・エヴラもハーフタイム前に打撲を負っていたので、4人ということになるかな」

「ジョニー・エヴァンスは背中を痛め、ラファエウは左足首を負傷した。トム・クレヴァリーは物が二重に見えるダブルビジョンの状態だった」

「私自身、ハーフタイムの時点で3選手を交代させたのは初めての経験だった。時には試合が思うように進まず、それで代える可能性もあるだろうが、今日はそういうケースではなかった。負傷者が交代理由。3選手共に重傷でないと良いんだが」

モイーズ監督は、後半からチームを立て直したフルアムを称賛。

「マルティン・ヨル監督のチームを称えたい。劣勢な状況であれば、監督はチームから何らかのリアクションを得たいと考えるはず。今日のフルアムは、そういうチームだった」

ページ 1 / 2 次へ »