登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/11/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「今の調子を維持したい」

デイヴィッド・モイーズ監督は日曜日のカーディフ戦を前に無敗記録を続けたいと意気込みを語った。

ユナイテッドは全大会を通じてここまで9戦無敗と好調を維持しているが、監督はこの勢いを保ったままカーディフ戦に挑みたいとした。

「何試合か良い結果が続いたので、その勢いを殺したくないと感じることもなくはないが、代表戦による中断はどうすることもできない。今は結果が出せていて好調なので、自分たちに自信を持てている。この調子を維持したい」

また監督はアーセナル戦で頭部を打って途中交代したネマニャ・ヴィディッチが日曜日に間に合うことを期待しているとした。

「脳震盪はしっかりと休憩する必要がある。彼は十分休んだので、戦列に戻って来てもらう予定だが、試合に出られる状態であることを祈っている。脳震盪は非常に危険だが、今回は深刻ではなかった。1週間休んでもらったし、体調を整える時間も与えた。様子を見ながら起用していきたい」

またモイーズ監督はカーディフのマーキー・マッケイ監督を称賛した。

「マッケイ監督は今シーズンだけではなく、昔から他のクラブでも素晴らしい仕事をしている監督だ。カーディフでは見事な結果を残しているし、カーディフの人たちは彼に感謝すべきだろう。カーディフをプレミアリーグへ昇格させたのは

ページ 1 / 2 次へ »