登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ローはフレッチの復帰を後押し

デニス・ローは、同じスコットランド出身で、現在ファーストチーム復帰を目指しているダレン・フレッチャーの復帰を後押ししている。

オールド・トラッフォードのレジェンドとなったローは、潰瘍性大腸炎という重い病を経験したフレッチャーが、ユナイテッド、そして代表での復帰を急がなければならない状況にならなくて良かったと、安堵しているという。

フレッチャーが最後にシニアチームの一員として試合に出場したのは、2012年12月26日(ボクシングデー)に行われたニューカッスル戦で、それ以降は療養を続けていた。最近になってU-21の試合にオーバーエイジ選手として出場出来るまでに回復した為、また一歩復帰に向け前進したと言えるだろう。

ローは、「彼は大変な時期を過ごしたんだろう?」、「本来ならスコットランド、それにユナイテッドにとって重要な役割を担う選手になるはずだった」とコメント。

更に次の様に続けた。

「試合に出られない状況で、しかも体調が優れないのだから大変だったはずだ」

「復帰に向けて順調にきているのは朗報。もう1年近く試合に出ていないことになるね。ダレンの復帰を心から願っているよ」

ページ 1 / 2 次へ »