登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/11/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラ「上昇ムードに乗ろう」

ドイツでレヴァークーゼンに完勝したユナイテッドは、チャンピオンズリーグ・ノックアウトステージ進出を決めた。この勢いに乗り、このままリーグ戦でも順位を上げていきたいと、パトリス・エヴラは語る。

フランス人DFは、カーディフ戦での失態を悔やみきれないようで、アーセナルに勝利して得た勢いに乗れなかったと話し、今節のトッテナム戦では勝利しか許容できないとした。

「アーセナル戦の勝利で得た自信や勢いを発揮出来なかった。それこそ、カーディフがをドローになった理由。チームの状態は良いのに、つまらないゴールを許してしまったからね」

「最近の試合では負けていないけれど、勝ち続けないといけない。トッテナム戦が待ちきれないよ。ただし、ホワイト・ハート・レーンでの負けは許されない」

「もしサウサンプトン戦とカーディフ戦に勝って、ウェスト・ブロムウィッチ戦で負けていなかったら、今リーグ首位に立っていたのは僕らだ。だからフラストレーションが溜まる」

「たしかに、まだどのチームも抜け出していない。けれど、僕はユナイテッドのことしか考えていないから。良くない形で序盤を過ごしてしまったけれど、(デイヴィッド・モイーズ)新監督との仕事に一生懸命取り組んでいる」

ページ 1 / 2 次へ »