登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/11/2013  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス、試合を振り返る

ジョニー・エヴァンスはアーセナル戦のオールド・トラッフォードの雰囲気が素晴らしかったと振り返った。

ユナイテッドはこの試合、ロビン・ファン・ペルシーのゴールで先制。その後を無失点に抑え、貴重な勝利を手に入れたが、オールド・トラッフォードは常に声援で溢れ、素晴らしい雰囲気が保たれていたとエヴァンスはコメントした。

「昨年のレアル・マドリー戦は別として、ここ数年で最高の雰囲気だったと思うよ。キックオフ直後から大きな声で応援してくれたし、楽しくプレーすることができた。試合のテンポも良かったし、僕たちも気合が入ったね」

尚、この試合でユナイテッドが敗れていた場合は、首位アーセナルとの勝ち点差は11に広がって優勝の可能性が低くなっていたため、絶対に負けるわけにはいかなかったとエヴァンスは続けた。

「アーセナルは首位だし、結果が大事だった。リヴァプール以外のビッグクラブは躓いていたから、勝ち点を積むことが大事だった。アーセナルを倒すには良い内容が必要だったけれど、上手くやれたね」

「今シーズンは開幕ダッシュに失敗したけれど、その点についてはみんなで話し合ったし、クリスマスまでには首位に手が届く位置にいたいと思っている。僕たちは毎シーズン良いシーズンを送れているし、経験も豊富だ。素晴らしいクラブでしっかりと結果を出し続けている訳だから、チャンスはあると思う」

ページ 1 / 2 次へ »