登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

デニス・ロウ、フレッチ復活を願う

デニス・ロウがダレン・フレッチャーに対し、ファーストチームへの復帰を願うコメントを発表した。

デニス・ロウは現在潰瘍性大腸炎の治療のため戦列を離れているフレッチャーのこれまでのユナイテッド、そしてスコットランド代表としての活躍をねぎらった。

フレッチャーが最後にファーストチームでプレーしたのは、2012年の12月26日、対ニューカッスル戦だが、その後U-21に枠外選手として参加し、数試合プレーしている。

「大変な時間を過ごしたことだろう。スコットランド代表、そしてユナイテッドにおいて重要な選手になるべき選手だった。プレーできない、そして体調がすぐれないというのは辛いことだ」

「ただ1年が経過し、復帰に向かっているというのはグッドニュースだ。ダレンの復活を願っているよ」

フレッチャーは現在U-21の手本となる存在としてチームをけん引しているが、ロウはユナイテッドの伝統であるユースの育成が彼の力によって継続されることを願っているとした。

「ファーガソン前監督は常に若手がファーストチームに加わることを望んでいたし、何人も送り込んだ実績を持っている。これは必要なことだし、デイヴィッド・モイーズ監督も望んでいることだ」

ページ 1 / 2 次へ »