登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/11/2013  Report by Nick Coppack

スペイン凱旋を喜ぶデ・ヘア

ダビド・デ・ヘアは、レアル・ソシエダ戦で勝ち点3を獲得出来た場合、ユナイテッドがチャンピオンズリーグのノックアウトステージに進出する可能性が高いと見ているが、アウェーでの勝利は簡単に手に入らないと警鐘を鳴らしている。

オールド・トラッフォードでの対戦では、試合早々に相手のオウンゴールで先制したユナイテッドが1-0で勝利したが、ソシエダは最近の試合で好調を維持。ホームでのアルメリア戦(3-0)、オサスナ戦(5-0)で快勝し、アウェーでのバジャドリー戦(2-2)でも勝ち点1を獲得している。

デ・ヘアはアトレティコ・マドリー時代にアノエタ・スタジアムでプレーした経験が有る為、試合が待ちきれないと話してくれた。

「本当に試合が楽しみなんだ。サン・セバスチャンは素晴らしい街だし、良いスタジアムもある。ファンも良い雰囲気を作ってくれるだろうから、楽しめると思う」

「スペインに戻って試合が出来るのは良いこと。ユナイテッドのユニホームを着て戻れるのだから、自分を誇りに思える。ユナイテッドに移籍してからは、レアル・マドリー

ページ 1 / 2 次へ » 


「勝てばノックアウトステージ進出に近づく」

― ダビド・デ・ヘア