登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「僕はフットボールを楽しめている。ユナイテッドは多少の変化を迎えたが、モイーズ監督の下で素晴らしい経験が出来ている。このクラブで数多くのタイトルを獲得してきたし、この先も獲得していきたい」

-マイケル・キャリック

22/11/2013  Report by Communications Department

キャリック、契約を延長

マイケル・キャリックが契約を2015年まで延長した。尚、契約には1年延長のオプションが含まれている。

32歳のキャリックは2006年7月にユナイテッドに移籍し、これまでにプレミアリーグ優勝5回、リーグカップ優勝1回、FIFAクラブワールドカップ1回、チャンピオンズリーグ1回の優勝を成し遂げている。

デイヴィッド・モイーズ監督は次のようにコメントした。

「キャリックの契約延長を嬉しく思っている。私はまだこのクラブでの時間が短いが、キャリックが素晴らしいリーダーシップを持っていること、そして優れたパス能力を持っていることは簡単に理解できる。彼は特別な選手で、真のプロフェッショナルだ。彼がクラブへ貢献してくれて嬉しい」

一方、キャリックは次のようにコメントした。

「この素晴らしいクラブと契約を延長できて嬉しい。僕はフットボールを楽しめている。ユナイテッドは多少の変化を迎えたが、モイーズ監督の下で素晴らしい経験が出来ている。このクラブで数多くのタイトルを獲得してきたし、この先も獲得していきたい」

【関連記事】
デ・ヘア「W杯を目指す」