登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/11/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ビュットネル、近況を語る

アレックス・ビュットネルは経験とジムワークが自分を成長させているとコメントした。

ビュットネルはキャピタルワンカップ、対ノリッチ戦に出場して活躍。ユナイテッドで16試合目の出場を果たした。尚、元ユナイテッドのヘニング・ベルグはこの試合のビュットネルをマンオブザマッチ候補に選出した。

ベルグは、「アレックスは良くやったと思うので、候補に選出した。攻撃的な若い選手の高い能力を見ることができて良かった」とコメントしたが、ビュットネルは自分について次のようにコメントした。

「試合に出場するごとに自分が強くなっているのを感じる。練習後にジムに通っているしね。オランダではそこまでやらなかった。ジムは助けになっているよ」

「昨年すごく成長することができたと思うけれど、今年は去年とは全然違う。もっと強くなっていると思う」

またビュットネルはイングランドでの生活に慣れたことも助けになっているとした。

「僕はマンチェスター郊外に住んでいる。ロビン・ファン・ペルシーとシンジが隣に住んでいるよ。生活には慣れたし、気に入っているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »