登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/11/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

アンデルソン「チャンスを待つ」

アンデルソンは試合出場に意欲を見せ、まずはカーディフ戦を楽しみにしているとした。

ユナイテッドはアーセナル戦に勝利した後、代表戦のためにリーグが中断したこともあり残った選手たちで練習をしている状況だが、アンデルソンはパトリス・エヴラとナーニがプレーオフで共に勝利してワールドカップ出場を決めたこともあり、チームの雰囲気は非常に良いとした。

今シーズン5試合に出場しているアンデルソンはプレシーズンでは重用されており、監督の構想に入っていることは間違いないが、現状について次のようにコメントした。

「インパクトを残したいね。チャンスがあればそれを活かしたい」

「僕はハッピーだし、すべて問題ない。何も文句はないよ。体調も良いから試合に出たいとは思うけれど、これは至って普通のことだよ。どの選手だって試合に出たい訳だし、僕はただチャンスが来るのを待って、その時に良いプレーをするだけだ」

「ユナイテッドでの最初の3年間は良い印象を残せたけれど、その後は怪我をしてしまったし、プレー出来ない状態は厳しいよ。しっかり練習して、チャンスを待つしかないね」

ページ 1 / 3 次へ »