登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/05/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズ復帰もウェルベックは欠場

アレックス・ファーガソン監督は、 3 日(金)に行われた定例会見に出席し、ダニー・ウェルベックが今節チェルシー戦を欠場すると発表。合わせてポール・スコールズをベンチメンバーとして登録する可能性、そしてネマニャ・ヴィディッチの状況について語った。

膝の負傷により1月26日のフルアム戦以降プレーしていない38歳のベテランだが、監督は今シーズンのホーム最終戦となるスウォンジー戦で起用する前にブルーズ(チェルシーの愛称)戦で出場機会を与える考えを明らかにした。

「ウェルベックは日曜日(5日)の試合を欠場する」

「それ以外の選手は全員フィットな状態にある。スコールズ、それにヴィディッチも練習に参加している。おそらくスコールズは今節ベンチメンバーとして登録するようになる。彼にはスウォンジー戦に出場してもらいたいと思っている」

「アーセナル戦では良いプレーが出来た。勝てていた内容だったしね。チェルシーも来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権をかけた争いの中にいるので、ベストメンバーで臨みたい」

「ここ数週間のチェルシーは素晴らしい。ヨーロッパリーグ決勝にも進出したし、きっと良い試合になるだろう。情熱を持って試合を楽しみたい。チームの特色を出して、良い形でシーズンを終えたいと思う」

ページ 1 / 2 次へ »