登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/05/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

バレンシア「優勝は嬉しい」

アントニオ・バレンシアの考えでは、ユナイテッドのようなクラブであれば、 2 シーズン続けて無冠に終わるのは考えられないという。

エクアドル出身ウィンガーは、今シーズンのリーグ優勝に貢献出来たこと、そしてライバルのシティーから優勝トロフィーを取り戻せた心境を誇らしげにMUTVに語った。

「(優勝を決めた後は)心から皆で優勝を味わった。チームがリーグ優勝を果たしたというのは事実なわけで、それは変わらない。長いシーズンを戦って、チームの目標を達成出来たよ」

「昨シーズンは無冠に終わって最悪なシーズンだった。ユナイテッドが2年続けて無冠で終わるなんて考えられない。だからこそ今シーズンの目標は必ずタイトルを獲得することだった。そういう意味では完璧なシーズンになったと思う」

「この4年で2度優勝しているわけで、それは自分にとっては特別なこと。キャリアを通して優勝する為にハードワークを実践して、自分が崇拝しているクラブで優勝を経験出来るのは本当に特別なことだから」

昨シーズンはチーム内の年間最優秀選手賞を受賞したバレンシアは、今シーズンは負傷の影響もあり、トップフォームを取り戻せなかった。

ページ 1 / 2 次へ »