登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/05/2013  Report by A Marshall & G Thompson A Marshall and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「1、2選手は獲得したい」

アレックス・ファーガソン監督は、今夏の移籍市場で新戦力を獲得する自信があるとチェルシー戦前の定例会見で語った。

監督は新選手獲得の際には2シーズンに渡りスカウトを送り込んで調査を行う場合もあるとコメント。新戦力獲得プランが着実に進んでいることを示唆してみせた。

既にU-21イングランド代表のウィルフレッド・ザハはクリスタル・パレスからの移籍に合意済み。監督はチームの若手が来シーズンも成長段階にある点を心から喜んでいる様子で、次の様に語った。

「来シーズンに向けたプランは大分前から進めている」

「選手の調査は時として2シーズンという長期間に及ぶこともある。若い選手の場合、次のシーズンでどういうプレーをするかを見たいからね。われわれはそういうプロセスを経ている。既に方向性はいくつか決まっているので、実現出来れば良いと思っている」

「出来れば1、2選手を獲得したい。ただ、今後成長が見込める若手が多いことも考慮しないといけない。それに選手の年齢も加味し、選手達を守る義務がある。われわれは現在チームがどういう状況にあるかをしっかりと把握出来ているので、その点は問題ない」

ページ 1 / 2 次へ »