登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2013  Report by Communications dept.
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズが引退へ

ポール・スコールズが今シーズン終了時に引退することになった。

38歳のスコールズは、2010-11シーズン終了時にも引退を発表したが、2012年1月8日のFAカップ3回戦マンチェスター・シティー戦で電撃復帰していた。

90年代中盤にファーストチーム入りした才能あふれる選手の一人だったMFは、その後ユナイテッドで長きに渡り活躍し、これまでに716試合出場を果たしている。

サー・アレックス・ファーガソン監督のコメント:
「ポールは信じられないほど素晴らしい選手だ。常にクラブのために全力を尽くしてきた。長年、彼と一緒に仕事が出来てとても光栄だ。ポールは日曜日にオールド・トラッフォードで行われるスウォンジー戦でプレーするだろう。そこで、彼にとって11個目となるプレミアリーグ優勝メダルを手にするはずだ」

ポール・スコールズのコメント:
「ついにスパイクを永遠に脱ぐことにしたよ! サッカーだけが僕のすべてだった。だから、マンチェスター・ユナイテッドというクラブで最高の監督の下、長年、成功に満ちたキャリアを築くことができて光栄だ。今のチームは良いバランスを保っている。デイヴィッド・モイーズ氏の指揮下で今後も成功を収め続けるだろう」

ページ 1 / 2 次へ »