登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/05/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズが語る準備の重要性

フィル・ジョーンズは、来シーズンに向けた準備の一環として、プレシーズン中のチーム練習にフルで参加することが重要と語った。

イングランド代表に招集されたジョーンズは、アイルランド(29日)、そしてブラジル(6月2日)との親善試合に出場する予定となっているが、短いシーズンオフを経て再びチームに合流する際、ハードに自分を追い込みたいと話す。

昨シーズンは開幕時期に負傷し出遅れたものの、後半戦からは本来の動きを取り戻し、シーズン終盤にはレギュラーの座を掴みかけただけに、良い流れのまま新シーズンを迎えたいのだろう。

7月に実施されるタイ、オーストラリア、日本、香港を回るアジアツアーについて質問されると、「(ツアーでのトレーニングは)新シーズン開幕を迎えるにあたって、自分にとって重要」と返答。

「プレシーズン中のトレーニングにフルで参加出来たのは、移籍1年目だけ。だからこそしっかりとした準備が重要だと思っているんだ。厳しいシーズンが待っているわけで、心身共に強くならないといけない」

シニア代表にも定着しつつあるジョーンズだが、U-21ヨーロッパ選手権に出場する可能性も噂されている。2011年の同大会では、イングランドはグループステージでチェコに敗れて敗退。結果的に優勝したスペイン戦、そしてチェコ戦で共にダニー・ウェルベックがゴールを決めたものの、結果を残せなかった。

ページ 1 / 2 次へ »