登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/05/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

選手たちのコメント

優勝トロフィーを受け取った選手たちが、それぞれの思いを語った。

ネマニャ・ヴィディッチ
「今日は特別な日だね。トロフィーを受け取ったという意味ではハッピーだけれども、監督が去るという意味では悲しい日だ。ファーガソン監督がドレッシングルームに来ないのは奇妙に感じるだろう。ユナイテッドはビッグクラブだし、これからもそうだけれど、長年いた監督がいなくなるのは悲しいね。監督は最後の日でも勝とうとしていたし、僕たちが試合に臨む時は、そういう必ず勝ちたいという気持ちで戦わなければならないと教えてくれた」

ポール・スコールズ
「素晴らしい日だね。試合に勝てたわけだから。それが大事だよ。今日は祝うつもりだし、この先も多くのトロフィーが得られることを祈っているよ。今日は上手く行って良かった。監督が上手くやってくれたと思う。上手に指示を出してくれたし、彼は素晴らしい仕事をしてくれたと思う。僕にとっては今が引退するのに良いタイミングだ。今シーズンは満足の行くものではなかったけれど、リーグ優勝できたわけだから、今日は良い日だよ」

リオ・ファーディナンド
「チーム、そして監督のことを考えると微妙な気持ちだけれど、監督が勇退すると聞いた時は気持ちが揺れ動いたし、凄く落ち込んだ。ユナイテッドは素晴らしいクラブだし、これから先へ進んで行かなければならない。監督もそれを望んでいる。フロントと契約について話し合わなければならないけれど、監督が口添えをしてくれることを祈っているよ!」

ジョニー・エヴァンス
「監督が勇退する訳だから、今まで以上に感情的になっているよ。素晴らしい日に参加できたと思っている。監督は僕の

ページ 1 / 3 次へ »