登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/03/2013  Report by Ben Hibbs

スモーリング「リーグ再開後が大事」

各国で代表戦が開催されるため、この先1週間ほどはタイトルレースからは離れるが、クリス・スモーリングは全代表選手が気を抜かずにユナイテッドに戻り、ビッグマッチに備えなければならないとした。

スモーリングはサンマリノ戦、モンテネグロ戦を戦うイングランド代表に招集されているが、ユナイテッドに合流する時は再び集中し、30日のサンダーランド戦、そしてその後に控えるFAカップ準々決勝再試合、対チェルシー戦に向けて準備しなければならないとした。

「勝ち点差15はかなり良い状態だね。だから代表に合流する選手は怪我をせずにチームに戻ってきてほしい。サンダーランド戦とチェルシー戦は大事だから。リーグ、そしてFAカップ、両方にとってこの2試合は重要だ。戻って来てからは大事な日々が数日続くことになるね」

昨年の屈辱の後ということから、リーグ優勝が最優先しているユナイテッドだが、スモーリングは、「これだけの勝ち点差があるのは有利だね。昨シーズンより大きなリードを得ている。でもそこで油断はできない。今シーズンはとにかく優勝を現実のものにしなければならない」

ページ 1 / 2 次へ » 


「勝ち点差15はかなり良い状態だ。だから代表に合流する選手は怪我をせずにチームに戻ってきてほしい。サンダーランド戦とチェルシー戦は大事だからね」
-クリス・スモーリング