登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

フェラン「我々は持ち直す」

アシスタントマネージャーのマイク・フェランは、チャンピオンズリーグで敗退したユナイテッドは必ず持ち直すとコメントした。

フェランは、ユナイテッドは残る2つのタイトル、20回目のリーグ優勝と12回目のFAカップ優勝を目指すとし、選手とスタッフはチャンピオンズリーグ対レアル・マドリー戦の敗退を引きずることなく、すぐに気持ちを切り替えるだろうとコメントした。

「ロッカールームの雰囲気は非常に重苦しかった。選手たちも戦術を遂行し、実力を発揮し、必要なゴールを素晴らしいタイミングで決め、試合をコントロールしていたと感じていたため、結果については落ち込んでいる」

「しかし、この敗戦は我々の責任ではないし、まだまだ結果を出すためにやることもあるので、落ち込む必要もないと思っている」

「まだ日曜日のFAカップ、対チェルシー戦もあるし、リーグ戦でも首位を走っている。気持ちを切り替えて持ち直す」

昨夜のレアル・マドリー戦の2-1の敗戦は、ユナイテッドにとって、CL決勝トーナメント進出を決めた後のガラタサライ戦とクルージュ戦の敗戦を除いて、昨年11月17日のノリッチ戦以来の「実質的な」敗戦となった。

尚、ノリッチ戦の敗戦後、ユナイテッドはリーグ戦で5連勝を遂げているが、このことについてフィランは、「ユナイテッドはそういうチームだ。負けた後に必ず復活する」とコメントしている。

ページ 1 / 2 次へ »