登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/03/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、レディング戦を前に会見

アレックス・ファーガソン監督は負傷中のフィル・ジョーンズとナーニが土曜日のレディング戦に欠場することを明らかにした。

ファーガソン監督は金曜日の定例記者会見で2人の欠場を認めつつも、ジョーンズは来週には練習を開始すること、またナーニの負傷も予想されていたよりも軽かったことを明らかにした。

「幸運なことに現在抱えているけが人は2人だけだ。ナーニは先週のチェルシー戦で負傷した。予想されていたよりも軽い怪我だが、2週間ほど離脱することになる」

「ハムストリングの怪我が再発したかと心配したが、程度が軽かった。サンダーランド戦には間に合わないが、その後には復帰できる」

「フィル・ジョーンズはまだ復帰できない。明日はフレッシュなメンバーで戦うことになるだろう。今週の練習は良くこなせたと思うので、明日は大丈夫だと思う。ジョーンズは来週から練習に復帰する。順調に回復している」

レディングは月曜日にブライアン・マクダーモット監督が解任され、現在監督不在のため、ユナイテッドが2位との勝ち点差12を広げるチャンスは大きいと見られている。

しかし、ファーガソン監督は油断することはないとし、降格圏からの脱出を狙うチームとの対戦は厳しいものになるとしたが、マクダーモット監督の解任については困惑しているとの考えを示した。

ページ 1 / 2 次へ »