登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ギジェルモ・バレラ

生年月日:1993年3月24日
出身地:モンテビデオ(ウルグアイ)
ポジション:SB
代表歴:U-20ウルグアイ代表

09/06/2013  Report by Communications Dept.
ページ 1 / 2 次へ » 

バレラとの契約に合意

ユナイテッドがウルグアイ出身DFギジェルモ・バレラとの契約に合意。

将来性のあるバレラとはどういう選手なのかを紹介したい。

基本情報:1993年3月24日にモンテビデオで誕生。野心溢れるSBで、母国ウルグアイのペニャロールでは右SBとしてプレー。

バックグラウンド:20歳のDFは過去に1試合だけセンテナリオ・スタジアムでファーストチームの試合に出場した経験を持っており、U-20ウルグアイ代表ではレギュラーに定着。9試合に出場している。

ユナイテッドとの関係:先日カーリントンでのトライアルを終えたバレラは、南アメリカのラジオ番組Tirando Paredesに出演し、その時の経験を次のように振り返った。
「ファーストチームの練習に参加させてもらって本当に嬉しかったし、皆が良くしてくれた。まさかマンチェスター・ユナイテッドで自分の実力を試す機会を得られるなんて思っていなかった。今回のトライアルを許してくれたペニャロールには感謝しているよ。向こうではチチャリート(ハビエル・エルナンデス)が本当に良くしてくれて、色々と助けてくれた」

監督:「彼の能力なら当然。チームを退団するのは寂しいが、ユナイテッドのようなクラブに加入出来るチャンスを棒に振るわすわけにはいかない」
― ペニャロール監督ホルヘ・ダ・シウバ

今後の予定:7日(金)にカーリントンで移籍に合意した後、バレラはトルコで開催されるFIFA U-20ワールドカップに出場するウルグアイ代表チームに合流。同大会にはチームメートとなるアンジェロ・エンリケス(チリ)、サム・ジョンストン、トム・ソープ、ラーネル・コール(イングランド)も出場。大会は6月21日(金)から開幕する。

ページ 1 / 2 次へ »