登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/06/2013 
ページ 1 / 3 次へ » 

3選手が語る新ユニホーム

リオ・ファーディナンド、トム・クレヴァリー、ダニー・ウェルベックに2013-14シーズンの新ユニホームの感想を訊いた。

リオ・ファーディナンド

新ユニホームを着た感想は?
言葉じゃ上手く言えないね。毎年ストッキングの感触を確かめるんだ。快適に足にフィットして欲しいからね。シャツについてはタイト過ぎたり、重過ぎたりしていないかを確かめる。昔はややゆったりとしたスタイルだったけれど、毎年タイトな感じになってきているね。個人的にはその方が気に入っている。ユニホームを目にすると、笑顔になれるし、誇りも感じることができる。

ユニホームを着ると、クラブの歴史を意識しますか?
当然だね。歴史を繰り返そうとしているわけだからね。僕にとってはその点は凄く重要だ。僕はこのクラブに来た時に、偉大な歴史における重要な役割を担う選手になりたいと言ったけれど、そうするためにはユニホームをきっちりと着こなせなければならない。

襟は立てますか、それとも折りますか?
折る。襟を立てても良い選手はエリック・カントナただ1人だ。もう引退したけれどね。

ユニホームのルックス、そして感触はあなたにとってどの程度重要でしょうか?
ルックスは凄く重要だ。ユニホームを着ている時にリラックスできていれば、たとえ1%でも自分をより良く表現するこ

ページ 1 / 3 次へ »