登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/06/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウ「オフが楽しみ」

ラファエウは、ブラジルに帰国してオフを取ることを楽しみにしているようだ。

ラファエウは今シーズン著しい成長を見せ、ユナイテッドの優勝に貢献したが、今夏はブラジルへ戻り、オフを楽しむ予定となっている。チェルシー戦で退場処分となったため、来シーズンの開幕戦は出場停止となるが、とりあえずは母国で体を休めるようだ。

ラファエウは、優勝メダルをどこに入れたのかという質問に対し、「実は父に渡したんだ。ブラジルの父の部屋にあるよ。父の部屋には貴重なユニホームやシャツ、スパイク、シンガードなんかがしまってあるんだ」と回答。またオフについては以下のようにコメントした。

「今夏はブラジルに帰るよ。ビーチバレーをするんだ。僕はビーチバレーが好きで、家にコートも作ったんだよ。友達と一緒にプレーしたいね。夏の間はずっと友達と一緒にいれるから、凄く楽しみだよ」

「毎週金曜日に友人たちと一緒にフットボールをして、それからバーベキューをやっていたんだけれど、それが一番恋しいね。凄く楽しいからさ。あとは音楽かな。家でミュージシャンを集めて、サンバを演奏してもらうんだ。これも凄く楽しいよ。リラックスできるんだ。たまにはこういうこともしないとね。ハードなシーズンだったから、友達や家族とのんびり過ごしたいね」

ページ 1 / 2 次へ »