登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/06/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

U-20W杯、初戦の結果

トルコで開催されているFIFA U-20ワールドカップにユナイテッドに所属する5選手が参加しているが、初戦の結果は様々な形となった。

イングランドはイラクと対戦し2-2の引き分けに終わったが、サム・ジョンストンがGKとして出場。ラーネル・コールとトム・ソープはベンチ入りしたものの出場はしなかった。

イングランド代表はキャプテンを務めるコノール・コーディー(リヴァプール)とMFルーク・ウィリアムス(ミドルスブラ)が前後半の立ち上がりにゴールを決め、試合を有利に進めた。尚、ジョンストンの2連発セーブからのカウンターによって2点目が生まれている。

しかし、75分にジョンストンがモハメド・アブドゥルラヒームを倒してPKを献上。これをアリ・ファエズがしっかり決めて息を吹き返したイラクは、その後ロスタイム3分にアリ・アドナンが同点ゴールを決めて同点に追いついた。

またグループEではユナイテッドに所属するアンジェロ・エンリケスがチリ代表として出場しエジプトと対戦。58分でベンチに退いたが、2-1の勝利に貢献した。決勝点はエンリケスと交代で入ったクリスティアン・ブラボが決めている。

また今夏加入したギジェルモ・バレラがウルグアイ代表としてクロアチアと対戦。90分間のフル出場を果たしたが、試合は1-0で敗れている。

ページ 1 / 2 次へ »